お知らせ

令和3年度彦根梨の販売について

2021.08.02

平素はJA東びわこをご利用いただき、誠にありがとうございます。

毎年ご好評いただいております彦根梨について、ご案内いたします。

 

彦根梨販売方法について

例年、各直売所にて販売しておりました「彦根梨」につきまして、美浜館をはじめとする直売所の混雑や

道路渋滞を避けるため、今年度の販売方法を次のとおりとします。

 

販売時期:令和3年8月20日(金)~9月10日(金)※予定


メイン販売場所:彦根総合地方卸売市場内ブース(彦根市安食中町327)


販売時間:10:00~12:00(売り切れ次第終了)

※天候不順などの影響により梨の収穫が行われない際は販売中止とさせていただく場合があります。

あらかじめご了承ください。

 

なおJA直売所(やさいの里・やさいの里二番館・やさいの里あいしょう館・美浜館)での販売は13:00~となります。売り切れ次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

 

※新型コロナウイルス感染症対策のためマスクの着用やこまめな手指消毒、間隔をあけてお並びいただくなどのご協力をお願いします。

※熱中症対策をしてお越しくださいますようお願いします。

※彦根総合地方卸売市場内ブースでは現金のみのお取り扱いとします。クレジットカード及びポイントカードはご利用いただけませんのでご了承ください。

 

お問い合わせ先

JA東びわこ営農経済部直売所統括課 TEL:0749-28-7898