HOME >> トピックス >> 愛知川支店・やさいの里あいしょう館が移転オープンいたしました。

トピックス

愛知川支店・やさいの里あいしょう館が移転オープンいたしました。 【2015/07/17】

支店オープンの様子JA東びわこが愛荘町市に建設していた愛知川支店・やさいの里あいしょう館(直売所)が完成しました。愛知川支店については7月13日に、やさいの里あいしょう館については7月17日にオープンを迎えました。

 支店については、豊国・愛知川・長野の3支店が統合して、新たな場所で愛知川支店として誕生し、やさいの里についても、新築移転オープンとなりました。

 

 

あいしょう館オープン新たな愛知川支店は親しみやすさを目指した複数のローカウンターや段差の無いバリアフリーとなっており、この他にも現金自動預払機(ATM)、全ての操作を利用者自身で行える全自動貸金庫を新しく設置し地域に根付く支店として、さらなる利便性の向上を目指していきます。

やさいの里についても「毎朝届く採れたて新鮮野菜を あなたの食卓に」を合言葉に売り場面積を拡大し、東びわこ農協初のオープンキッチンを設置し、採れたて新鮮野菜を使った料理イベントも計画しております。これからも出荷いただく生産者の皆さまと消費者の皆さまの笑顔があふれる直売所を目指してまいります。