HOME >> トピックス >> 新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い

トピックス

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い 【2020/04/17】

平素は、格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

JA東びわこは、組合員・利用者の健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、BCP(事業継続計画)に基づき、信用・共済業務・食料供給等のサービスを維持するため、各業務を以下の通り継続してまいります。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

・最小限の職員で対応させていただく等、お手続きにお時間を頂戴する場合がございます。

・当面の間、訪問活動については、可能な限り縮小し、お客様の意向に沿った訪問活動をさせていただきます。

・配布物等について、可能なものは投函にて対応させていただきます。

・当JAの主催する会合や集会、研修等の開催につきましては、中止または、延期をさせていただくことがあります。

・支店・事業所は、定期的な換気を行い、職員はマスク着用や消毒にて感染拡大防止に努めます。

・お客様におかれましては、できる限りマスクの着用やアルコール消毒等のご協力をお願いします。3密(密閉・密集・密接)を避けるため、入出金やお振込につきましては、ATMまたはネットバンクをご利用いただきますようお願いいたします。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、JA東びわこは、皆様の安全・安心を最優先に誠心誠意努めてまいります。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い