HOME >> トピックス >> JA東びわこでは現在、組合員訪問の取り組みを実施しています。

トピックス

JA東びわこでは現在、組合員訪問の取り組みを実施しています。 【2019/01/07】

JA東びわこでは、平成28年度より取り組んでる自己改革に対する組合員の皆さまの評価をお伺いしたく、「JAの自己改革に関する組合員アンケート」を平成31年1月から2月中旬にかけて実施いたします。

自己改革の進展状況を踏まえて「JA事業の分割」や「准組合員のJA事業の利用規制」などが今後議論されると予想されます。

組合員の皆さまからいただいた評価が今後、JAの在り方の検討材料として非常に重要となります。

つきましては、当アンケートで組合員の皆さまからいただいたご意見は真摯に受け止め、更なる自己改革の実践に向かって取り組みを加速させていきます。

当JA職員がご家庭に訪問いたしました際には、組合員訪問及び組合員アンケート調査への組合員の皆さまのご協力をお願い申し上げます。

 

任意で抽出した組合員世帯に基づき訪問活動を行っております。場合によっては、アンケート書面のみお手元に届くこともございます。ご了承ください。

 

      組合員アンケート封筒       組合員アンケート表紙

アンケート及び回答用紙は封筒に封入して配布いたします。