お知らせ

灯油キャンペーン JA東びわこ大感謝祭コラボ企画 開催のお知らせ

2022.11.04

 

『灯油キャンペーン』を以下の日程で開催いたします。

暖房用の灯油が平常価格よりもお得な価格でお求めいただけます。

この機会に是非ご利用ください。

※特別価格は当日発表となります。

 

 今月は、特別に「JA東びわこ大感謝祭」コラボ企画を実施いたします。

◎内容 100ℓ以上お買い上げの方へ、粗品を進呈いたします。

 

開催日と開催場所は、次の通りです。

※開催場所により、営業日時が異なりますのでご注意ください。

※灯油のみの特別イベントとなります。軽油にはイベント価格が適用されませんのでご注意ください。

※本イベントは東部・彦根南燃料配達所は現金のみの取扱いとなります。

※ご購入は当日にお持ち帰りできる方に限らせていただきます。また、一度に多量のご購入は制限させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、体調のすぐれない方のご来店はご遠慮ください。

※天候等により、予告なくイベントを中止する場合がございます。

※イベント当日は燃料の配達は出来ませんのでご了承ください。

※各会場ともに混雑が予想されます、時間に余裕をもってのご来場をお願いいたします。

混雑解消の為、ポリタンクのキャップの開閉や乗用車等からの積み下ろしのご協力をお願いします。

〇灯油イベントは令和5年2月まで毎月の開催を予定しております。詳細は引き続き当ホームページでお知らせいたします。

 

お問い合わせ/東部配送センター 0749-35-4411

       彦根配送センター 0749-28-9830