お知らせ

「輝き!自分みがきセミナー」受講者を募集しています!!

2022.06.16

~自らも輝き、想いをひとつにし、楽しく学べて生活を彩る~

「輝き!自分みがきセミナー」を開講いたします!受講者を大募集中です!

「からだ」と「こころ」をリフレッシュしてJAの仲間と一緒に毎日をより一層楽しくしてみませんか?

 

 

東びわこ管内での開講セミナーは「収納王子コジマジックの超簡単!目からウロコの収納術」です!

片付けを始めたのはいいものの、物が多すぎて収納に困ったという経験はありませんか?そんな方におすすめのセミナーです!

 

〇日時/1117日(木) 13301500

〇定員/50

〇場所/彦根市立みずほ文化センター 多目的ホール

    (滋賀県彦根市田原町11)

〇対象/滋賀県内のJA女性部員、フレッシュミズ部員、組合員の皆さまはどなたでもご参加いただけます!(ご家族や加入を予定されている方も大歓迎!)

〇参加費/どの講座も1講座あたり500円 ※当日払い、傷害保険を含みます。

〇お申込み方法/JA滋賀中央会ホームページ内のセミナー案内ページからお申込みいただけます。申し込みフォームはこちら(https://form.ja-group.or.jp/ja0130/kagayaki

 

詳細はチラシをご覧ください。

 

※新型コロナウイルスの感染症の状況により、中止となることがあります。あらかじめご了承ください。

※いただいた個人情報は、本セミナーの運営にかかる事項以外に使用しません。

※講座は先着順につき、申込時点で受付終了となっている場合がございます。ご了承ください。

※開場は、開始の30分前からとなります。

※キャンセルの場合は事前にご連絡くださいますようお願いします。

 

 マスクの着用・手洗い・うがいの励行等と、発熱等の風邪症状(家族を含む)が見られる場合には、参加見合わせをお願いいたします。

 会場では、参加定員を通常の会場収容数の半数以下とし、出入口への消毒液設置と換気を行い、感染予防対策をとります。

 県内にまん延防止等重点措置やそれに準ずる措置が発令されている場合など、主催者の判断で開催を中止する場合があることをご了承ください。

 

〇お問い合わせ/JA滋賀中央会 TEL077-521-1618