お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い

2022.06.23

令和4623

 

 

組合員・利用者のみなさまへ

   東びわこ農業協同組合

 

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い

 

平素は、格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。また、新型コロナ感染防止対策にご理解・ご協力いただきましてありがとうございます。

さて、県下の感染対策については令和4615日に「コロナとのつきあい方滋賀プラン」が示され、「レベル1」に移行されました。これにより社会の流れも「基本的な感染対策をしながら社会経済文化活動を進めよう」に変化してきています。

JA東びわこにおきましても、この考え方のもと、基本的な感染対策をとり、組合員・利用者の健康・安全を考えながら事業活動をすすめてまいります。

引き続き、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

1.感染拡大防止の観点から、当JAへご来店いただく際は、マスク着用、手指のアルコール消毒、検温等のご協力をお願いいたします。

 

2.渉外担当者やライフアドバイザーのバイク走行中や屋外での業務中、熱中症のリスクが高い場面ではマスクを外させていただく場合があります。

 

3.当JAの主催する会合や集会、研修会等につきましては感染対策を講じたうえで開催させていただきます。

 

4.店舗の混雑、密状態を避けるためにも、相続手続き等のお時間をいただくお手続きは事前にご連絡をいただく等、ご協力をお願いいたします。

 

5.お振込や現金の入出金等はATMまたはネットバンクをご利用いただくこともご検討ください。