お知らせ

【JA「ご当地カレー」ナンバーワン決定戦】西日本投票開始!

2024.03.12

 

日本全国には、約3,000種類を超えるレトルトカレーが存在します。地域農業の特色や生産者の思いが込められたJAグループの「ご当地カレー」をJA全中がJAグループファンコミュニティ内で紹介し、「ご当地カレー」に込められた生産者・JAの思いや商品の特長、開発秘話、地域農業の魅力などをユーザーの皆さまに毎週お届けしています。

特設サイトを見る

JA東びわこからは滋賀県代表として、甘くてみずみずしい「彦根梨」をふんだんに使った「彦根梨カレー」がエントリーしています。
昨年の夏には女性部による『「彦根梨カレー」“インスタ映え”アレンジコンテスト』を開催し、最優秀作品「フルーツ盛り盛り!トロピカル梨カレー」をアレンジ例として活用しました。

本日より西日本投票がスタート!上位3品のカレー詰め合わせが当たる楽しいキャンペーンも開催中!
みんなで投票して「彦根梨カレー」を応援しましょう!
【投票期間】2024年3月22日(金)13:00まで
【投票方法】「食と農のみらい コミュニティ」内の投票企画・キャンペーン告知投稿内に設置している応募フォームに必要事項をご入力ください。

※投票には「食と農のみらい コミュニティ」へのユーザー登録(無料)が必要です。

↓投票する↓